繊細ちゃんブログ

繊細、臆病、傷つきやすい22歳のブログ。

何もしない休日

 

こんばんは。

 

今日は仕事がお休みで一日中寝て過ごしました。

 

何にもしたくなくって。

 

ちょっと元気があるときはドライブしたり本読んだりするんだけど。

 

今日は何もしたくなかった。

 

罪悪感はない、かな。

 

これからは自分の気持ちに素直に過ごそうと思っていて。

 

「すべき」、「しなければ」に縛られちゃうと、人生つまらなくなる。

 

うん、いま、すごくつまらない。

 

自分が自分じゃない感じ。

 

生きてるのに、死んでるみたい。

 

中学生くらいまでは、絵を書くのが大好きでね、すごく楽しかったんだじけど。

 

どこ行っちゃったんだろう、あの頃の自分。

 

情けなくて涙も出ない。

 

そんな毎日。

 

 

でも今日、目が醒めるのと同時に、涙を流していた。

 

自分でもびっくりした。

 

急に悲しみに襲われて、そのまま二度寝

 

 

 

 

これからどうするんだろう、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日これからは彼氏とラーメンを食べに行く、かも。

 

 

 

またね。